http://d.hatena.ne.jp/imaki/20050213#p1
>やまうちさんならともかく……


こらこらこら僕はそんなアホなこと言わないぞたぶん、僕は身も蓋もないことは言っても突拍子のないことなんて言わないもーん、と思ったけど案外(案外?)人にはそう思われてないか、いいよいいよ、久弥直樹鋼屋ジン火浦功古橋秀之なんてわりと面白げなネタも用意してあるけど誰にも話さないで胸にしまっておくもんねー。

あ、突拍子のないと言えば、なんと僕、仕事してます。ネットショップのデータ整形とテンプレページ作りと基本ソフトのマニュアル覚えさせられるのとあと社長のお守りして時給換算 700 円はちょっと安いんじゃないかとさすがに思い始めてきた。しかし仕事しながらサイトやってる人ってみんな仕事終わってから漫画とか本読んで CD 聴いてその上更新までしてるわけ? いったいいつ寝てるんですか。時間は無駄遣いするためにあるとそれでも思っている僕がひょっとして間違ってるんでしょうか。